みなさんごきげんよう、好きな呪文はスクルトの虫眼鏡です。

さてさて、みなさんは「ドラゴンクエスト」というゲームを知っているでしょうか。

勇者が仲間と力を合わせて強大な敵に立ち向かい世界を救っていく国民的RPGです。

僕はなんかゲームのセンスが致命的にありませんので、アクションゲームはどうも苦手です。

しかしドラクエはコマンドタイプの戦闘システムなので、そういうアクション苦手な人でも楽しめます。

何より、魅力的なストーリー、キャラクター、音楽は、ファンでなくてもグッとくるものがあるはずです。

さてさて、その最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が今年発売されることになったんです。

シリーズのファンならわかると思いますが、3年待ち続けた待望の新作です。



おもしろそうでしょ?

どうやらps4と3dsと新しいNSで発売されるみたいです!

普段からゲームなどやらない僕ですが、このために任天堂スイッチを購入してしまいそうです・・・

なんか何を書きたかったのか忘れてきました

とにかくみんなも買おうねって話です

バイバイ!