キッチンが低すぎます。どうも、東海オンエアのりょうです。
















一昨日は、ゆめまるの誕生日でしたね。


{5B94AD7C-CADC-41C4-BFC9-D940D3A20680}



おめでとう。










誕生日はいろんな祝われ方がありますね








高校時代、僕たちのクラスでは誕生日の女子にしばゆーがめちゃくちゃ適当なバースデーソングをプレゼントするという風習がありました









 
懐かしすぎるそんな動画をすこーしだけ載せちゃいます









ほそえちゃんバージョン







ほそえちゃんは回る要素もジャイアントの要素もないめっちゃ普通の女の子です。










みくちゃんバージョン





しばゆーは勝手にみくちゃんをクラスのアイドルのように仕立て上げてました。










しばゆーはいつでも面白かったです





最高に愉快なクラスでした












ばいばい