{FB7B4E70-0AF9-4789-8374-1A2F6CBFB40E}






ある日、2人の若者がいたーーーー







































 とびだすうさぎ2 < ハロー僕の名前はウサギのサギー




カナヘイピスケ < 僕はマシュマロのマッシュ




つながるうさぎ < マッシュー!また勉強サボって遊びに来てー!だめだぞー!





やる気なしピスケ < 楽しくないんだもーんff15やりたいよー






ショックなうさぎ < アララ、、これは重症だね、、



つながるうさぎ <そんな君にすごくいいものがあるよ!





無気力ピスケ <なになにー






カナヘイうさぎ <これさ!進研ゼミ!
これで楽しく勉強して君はクラスでモテモテさ!
今なら初期費用は38000円!








あんぐりピスケ <そんなのがあるんだズラか!?










とびだすうさぎ2< 更に今なら友達招待キャンペーンで紹介するたびに2万円がもらえるんだよ!どうだい!?やってみるきになったかい!?









つながるピスケ<テメェ、詐欺師だな







てへぺろうさぎ< なんだとテメェ






カナヘイピスケ<進研ゼミはそんなに高くねぇし、テメェのやってる事はマルチ商法まがいだ





大泣きうさぎ<えーん そんな事言わないでよぉぉ






やる気なしピスケ<それにお前の名前はウサギだからサギーだと思ってたがそれは違う











{08542882-B9BC-445B-92C1-B58839EE2596}

詐欺師のサギー、そうだな













あんぐりうさぎ<バレちまったら仕方ねぇ!ええい!やけくそ!合体だーっ!!!フュージョン!!!









あんぐりピスケ<何ぃー!俺と合体するだとっー!!

























あんぐりピスケあんぐりうさぎ<うわーーっっっ!!!!!!!






















































{B274FBBC-C331-47B8-AC45-7E3E89662D28}


















ーーーーーこうしてNOVAウサギが誕生した





















次回



「ステラおばさんとビアードパパ、恋におちる」