群馬県いつ行くか迷ってます


としみつです




群馬県ってなにがあるんでしょう?

すみませんdisってるわけじゃないです笑



富岡製糸場くらいしかわかりません!



群馬県民の方もそうでない方も、「ココ行ったら!?」「これ食べたら!?」っていうの教えてください!









さて、タイトルの通り、

僕は年末から書道がしたくてたまらないのです






一応小学2年の頃から8年間程続けてたのでそれなりに字は書けるかなあ、と。






よく聞く難しい文字は、平仮名の「の」でしょうか



力加減と墨の具合が絶妙です。




今の子たちは学校でどんな言葉を書くのでしょうか??




あーーー書きたい












いや、書いてからブログかけよ!と、自分でも思ってしまいます。笑






ここではただ、「書きたい」という欲のみが存在します







でもそのうち書いて皆んなにみてもらいたいです。






何を書いて欲しいかコメントでください笑












そういえば













{4282E196-3054-4725-974B-CF232E963585}

先日新年1発目のサチオを頂きました!

沖縄帰りのサッチーがつくるラーメンは最高でしたねぇ…




いつも、「今日はぜってぇに、スペシャル醤油!」って気持ちで店に行くと、クッッソ美味しそうな限定メニューしてやがるのでそっちを食べちゃう。。。






ご馳走さまでした。










そして












{3147AC29-82D2-4216-BC25-7AC32D3DA271}






みんながいつもみてる、いわゆる東海オンエアの宣材写真。





そのオフショット?をなんとこのタイミングで公開。笑





{226E4F85-35AA-4F37-9038-1969855BB747}



まあ表情、ポーズ、目線がちがうだけですが。



これを撮ったのは12月でした



すごく懐かしい気がする〜〜












あーーーーー、













書きたい。笑











またね(^ー^)