こんばんはしばゆーでーす!!





ちょっと最近色々ありすぎてねー、書ききれないので無理やり1日にまとめてみました!


時間軸が暴れてますが無理やり1日にまとめたのでご容赦ください









午前4時   起床





午前5時  GOKのリハーサル開始




{1088DDAC-269A-4BB7-8BC8-17F0F5673816}



東海オンエアがFF15のパーティの様です



てつやとFF15のバタ臭い喋り方のモノマネをするのにハマっています








午前5時45分   GOK本番

リハーサルを15分で終わらせ、すぐに新木場コーストへ向かい本番開始


開演予定時間より12時間ほど早めの開演でしたが、お客さんももりあがってくれて楽しかったです





{8BD82052-C97E-437E-BDDA-DC097DDC44A4}



{45C881AA-EC4E-4210-92E0-636BA6FD8834}




みんな早朝とは思えない笑顔♡みんなおばあちゃんに向いてるんじゃない?







午前7時30分   てつやの家に帰宅



GOKが終わり、新幹線で岡崎へ。


なんとてつやの家では禁断ボーイズとはじめしゃちょーがスマブラをしていた


はじめしゃちょーは恋ダンスを撮影し、5分で帰っていった


{9C6E144E-9D8A-4BC1-8A16-6F4814CE2068}











7時35分〜7時47分   東海オンエアの撮影



約8本の動画の撮影を12分で終わらせた東海オンエア。

ユーチューブ力がインフレしている



{8F2FF887-D2B0-49F1-9802-B7D8895F28F6}




午前9時00分  ユーチューブファンフェストの会場入り




{1F3CB7BA-B606-42ED-8745-25B878984AF6}

{1BA27240-A3C9-44DF-AB8E-410B874FAEEC}

{628D4FC9-DBBC-41F8-A1A3-777E42B10774}


素敵なクリエイターさん達がいーっぱい♡


初めて会う人もたくさんいて少し緊張!






9時30分  ユーチューブファンフェスト終演


{08A0EDEC-81EE-416C-9108-E5BFA7D5BA93}

{59234082-7219-48B5-B3D6-2202DB657C78}



{425259B8-E4FC-4F4C-81D3-9842BC6F2B41}







最高でした。

ユーチューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーブ!!!



出演者さん達が忙しい方達ばかりで、巻きでイベントが終わってしまいました


来年もでれるよう頑張りたいです





12時00分  長崎に到着



12時〜12時半  長崎観光



最愛の嫁とプチハネムーンクリスマス旅行♡




{999002D2-BBAF-46B0-A8A3-70D1FD70F30C}


ハウステンボスに来たかったんですね〜はい♡



楽しかったですハウステンボス!



テーマパークというより街の雰囲気を楽しむ感じたりでしたね!


夜になるとビカビカに街が光始め、嫁は大満足でよかったです♡



ハウステンボス以外にもちゃんぽん食べたり、長崎の独特な世界観を感じたり!



今までで一番濃い30分でした!!



詳しくはあやなんのブログにて!






13時00分〜20時30分 空港にて待機



そして今は帰りの飛行機を待ってまーす!!



時間を効率的に使いすぎてちょっと暇でしたが、
今から帰って寝ます





いやー、、本当に濃い1日だった!!

ありがとうイベントに来てくれた人!


ありがとうクリエイターの皆さん!



**この時間軸はフィクションです















あと







12月25日の東海オンエアイベント、諸事情により僕は不参加です。


報告遅れて申し訳なかったです!!



では!!!