好きな方角は北北西です。てつやです。








今日は僕のブログ担当日ではないですが更新しましょう!


題して、「G.O.Kの時、てつやは...」です!!!








まず今日のコンセプトは『花より男子』に出てくるイケメン軍団「F4」ならぬ、「T4」でございました。

{7D59E521-B5EB-403E-A68D-48873EE29FF4}





久々の制服楽しかったございます。



ヘアメイクは外ハネで少しでもチャラそうにというコンセプトなのです。






そして今日交流中気づいた方も何人かいましたが、




なんとわたくしカラコンを入れておりました。

{97746526-7B18-42B3-88EF-D9E15949584B}






これについては言い訳させてください。




本当にこれしかなかったんです。



昔女装しようと思って買った度入りのコンタクトしかなく、仕方なしにつけたわけです。






交流中に「あれ!?カラコンつけてるの!?」って言われたのがなぜか妙に恥ずかしかったので弁解させていただきました。






そしてわたくしシンプルに笑顔が下手なんです。

{B311B1E7-B030-4BDB-B6F0-95E21C073B79}

これは交流中の写真です。


疲れてるとか、ムカついてるとかそういうわけではないので優しく受け止めてください。こういう顔なんです。










そして交流といえば、今回はハイタッチのみのやたらスピーディな交流だったのですが、その中のわずかな会話でも内容は人によって様々です。

{2DA9545E-273D-4A13-9556-4A9F40E12401}

{C79A1199-57A9-4397-A415-1CED1858FE1A}






てことで、交流中みなさんから言われて嬉しかった言葉ベスト3とワースト3を発表していきましょう!!!



あ、それ言ったの私!って人はぜひコメントを。












まずベスト3から!














第3位は......


























「意外とかっこいい!」








意外という単語が釣り針の返しのように引っかかりますが、かっこいいことに変わりはないので許しておきましょう。











続いて第2位は...























「こっちの方がかっこいい!」




どっちと比べて!?!?と直接聞きはしましたが、人の流れが早すぎて聞き取れず真相は闇の中です。

しかし何かと比べてそれに勝ったことは事実なので許しておきましょう。













栄えある第1位は...






























「一番好きです!!!」

















なんですが、それだとあまりにま普通だしキモいので、個人的に気に入った言葉を優勝とさせていただきました。



それは...






























「おっぱい触っていいよ!」







なんだこいつという気持ちと共に言い表せない高揚感に襲われました。
やはり僕も男なんだなということが分かるランキングとなりましたね。











さて、ワーフト3の方は改行するのが疲れたので一気に発表したいと思います!!!












第3位
「意外と手汗かいてない!」
俺をウーパールーパーか何かと勘違いしてるのでしょうか。





第2位
「あっはっはっはwww」


顔を見て爆笑する奴。次いたらビンタものです。
















そして第1位









「歌上手かったです!」













歌ってねえよ!!!!!!

























さて、誰か好きな何かと交流する時の参考にしていただければ幸いです。








ほなな!!!!!