皆さんごきげんよう、好きなゲッツーは4-6-3の虫眼鏡です。

さてさてめっきり肌寒くなってきましたが、今日は撮影をサボって行ってきました

{68457033-970F-4E01-B582-90A30164F61C}

中日ドラゴンズファンフェスタァ!!


YouTubeファンフェスタに参加する僕たちとして、また熱狂的竜党のぼくとしては必ず行かなくてはならないこのイベント。

運良くチケットがあたったので行ってきました




{23E3B3CF-08CE-4783-9D38-6BFF1EB59903}

チケットに加えて入場券も当たった人はこうやってグラウンドの中で遊べるんですよ〜

僕もマウンドから投げたかった・・・



{D1A9D1CF-4036-4749-9F12-21629F6C5880}


まっくらになると雰囲気あるので告白におすすめです



{E48D4509-9E9C-4BC9-BB7D-5B759B24A75D}

ドラゴンズの選手が老いも若いも大集合です


{438665C9-31C0-4937-80EC-8F33D200A5D3}

最後は紅白戦です
ちょっと野球知ってる人ならこのスコアボードのおかしさがわかるでしょう・・・

ちなみに僕の推しメンの堂上選手はひょろひょろのボールをシーズン同様打ち上げてセカンドフライでした



さてさて、今季は大無念祭だったドラゴンズですが、平田大島が残留、ドラフトで柳投手を引き当て、怪我に泣いた周平選手もバッチリ手術を受けて万全な状況で来季に臨みますね


まぁ僕はドラゴンズがどんだけ弱くてもたらたら文句言いながら死ぬまで応援するんだろうなっていう一日でした

みんなもドラゴンズ応援してね

ドラホー!