すごく久しぶりにiPhoneのカバーケースを買ったんだけどプロラグビー選手と同じケースらしいですとしみつです。














{C456F623-7205-479D-BDA5-F88D7380E235}



ヴィレヴァンって面白いってことに最近気づきました!少しブームになりつつあります。

頭わりー!ってモノが沢山売ってて素敵です。







あ、僕らのグッズも去年販売をさせていただいたこともありましたね!

{DF81F2E3-8F69-4C36-A46E-B524FC571D81}

「ぽ」










{C15A6A87-D1D7-461F-9027-38CDFB09E43F}

つらつら〜












{8100DD53-B7CF-46FD-9EB2-A4D7F6B499A9}


 
どぎゃーーーん!
ちなみに僕が来てるニットが可愛すぎることは言うまでもありません。














そろそろイベントしたくなってきたなぁ


そう思っていた僕とそこのあなた!




来月には事務所としてはGOKがあります楽しみです

今日、quad4sがLIVEをした場所です!




僕らと一緒に遊ぼーぜぇ〜〜〜〜〜〜








あと!!

僕らが住む日本の首都「岡崎市」では!

12月4日(日)に

八丁味噌グルメフェスティバル

が岡崎公園で開催されます!

そこに僕ら出演させて頂くので、お時間ある方は是非お越しくださいやがれです!!!

↓情報はこちらです。


















平野ノラさんで爆笑です。






おやすみ!(^ー^)