たらこ唇界の頂点は石原さとみ、しゃくれ界の頂点は綾瀬はるか、エラ界の頂点は有村架純。


ウィークポイントはチャームポイントだと思いますてつやです。












なんか最近英語下手な兄弟たちが炎上して大変そうでしたね。







仲良しってことで少しだけ動画で彼らの手伝いしちゃったんで次は叩く側にまわろうと思います。







不意に行ったアメリカはえげつねえほど楽しかったでございます。

{1ACF6AAA-453A-4AF5-BB0E-3B5182A58504}

{A3CC8BEE-08A7-4330-AA75-2188FBEEF1B5}

{7F00B9D5-DA80-45B5-812C-89A02BF3BC6B}



{91041A92-EDD1-425E-9E60-82C13542276A}




トランプ当選おめでとうクリントンどんまい。

















そしてアメリカから帰りそのまま東京に泊まって、今日はYouTube Fan Festの会場で流れる動画を撮っておりました!










その様子をネタバレにならない程度に大公開!!!















































{A1A1F4A4-5E4C-4BF6-AFD0-E506923B311A}













なんのこっちゃでした。






今はまだこのくらいしか見せれませんがイベント当日をお楽しみに!!!



すごくすごいと思います!!!!

















だって結構遠くまで行ってすごい機材に囲まれて撮りましたからね。




{12B6E18D-861D-4A82-8858-CFD5868C5752}


ドナドナド〜ナ〜










{CC90EFE3-E90A-4C73-8808-D4B0A308017A}


貸切バスでスタッフさんと大移動〜












{39BDF7B5-5592-4C1F-8FD7-DF6EA95F651C}


虫も寝るのね〜















{0A3B45BD-4DF8-411C-BC70-CD01FB0B17EE}


白ニットに包まれた人間のパパオーラは異常











スタッフさんもバカばっかりで最高に楽しいの撮影でした!!!




{B800ACB4-4A86-49E1-BC82-1ECF613B5E0D}



















そしてこの撮影の合間に、海岸で遊んでた数人の子供達と仲良くなりました。







{558A82EF-EE29-466D-8CE7-C1BBA9BB4694}





アウトですね。

事案です。













高畑充希似のこの子を始めとした、未来を担う精鋭たちとひたすらに海岸走り回って撮影と同じくらい疲れました。









そして撮影の一部始終を見てたこの子たちと約半日の付き合いでしたがついにお別れの時。






高畑充希似の子は別れが寂しく母に抱きつき顔を埋めて泣いていました。









その姿にもらい泣きしそうになりましたがロリコンだと思われたら事なので我慢しました。












その子や他の男の子がラムネの瓶から取り出したビー玉を集めてたのを思い出し、僕も思い出に一つラムネを購入したのでありました。







{5C8A6403-8DAA-477F-8B41-4E99AF7FDDC9}













まさか15年後、この子と俺が結婚するとはね...








でもそれは、遠い未来のお話。





今日はここまで..........。