火遁・豪火球の術の印なら3秒以内に結べます

としみつです











アニメのNARUTOも、ナルトとサスケの最終決戦がおわりましたね



良い戦いだった。。









世間がワ○ピースだのどうだと騒いでいた頃も、

俺はNARUTOとBLEACHをひたすらに、ただひたすらに信じ続けた…









エースが死んだ!?それは哀しい!!

さすがの俺でもエースくらい知ってる!!!









だが高1の頃、教室で真剣にジャンプ読んでる最中の俺に






「お願い!今週のワン○ースだけ読ませて!?」





「わあーエースがあ。エースまぢやばい〜」




















{1A259EC3-0493-4C67-899C-DEC36503ED3D}




コイツ、正気か!?










俺は真剣にジャンプを読んでいたんだ…!
「真剣に」だぞ!?男子だったら誰もがそうだろう!?いちご100%とかそりゃもう食らいつくように読んでいただろう!?西野の「わたしたち、付き合ってるんだよね?」のセリフには日本のすべての男子が興奮しただろう!?ボボボーボ・ボーボボなんて毎週笑い転げただろう!?作中に出てくる「笑い」はあの頃には早過ぎたんだよ完全に!主人公の武器「鼻毛」ってなんだよ面白すぎるだろ!頭のアフロが開いて中から遊戯出てきて「オシリスの天空竜」召喚しちゃうとこか!


















そんな俺に、○ンピースだけ読みたいからジャンプを貸せだと!?







































貸したわ!別に!






悔しかったよ…





30センチ定規をセロテープなとで加工し、自らの斬魄刀をつくって名前を付けてた小学生だったあの頃



口で千鳥の音真似しながら友達とNARUTOごっこしたあの頃…











おれはNARUTOとBLEACHを守れなかったんだ…






そんな気がしたんだ。








































何言ってんだ…俺…











御愛読有難うございました!としみつ先生の来週のブログにご期待ください!!