買いたい靴のサイズがなくて困り果ててます。どうも、東海オンエアのりょうです。













昨日、





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00010001-sensors-ent.view-000






とかいう記事を見ました。












Yahooニュースなんて僕らも載ったことないのに!!









で久しぶりに奴らに初めてくらったドッキリの動画を観ました















懐かしい!!


あまりにも!!


これ本当に騙されたんですよ


だってさー


僕ら本当に全く面識ないのにいきなりシアトルに呼び出されたんですよ?


でこの動画の数時間前に初めてジョージの顔を見て、ジローとルーカスはこの時が初対面ですよ?


流石にビビります


どうせ楽しいことが起きるんだろうな〜ってノリだけでアメリカまで来ちゃったけどこれはエライことなったなどうしよう

って本気でなりました


冷静になればジローの格好意味わかんないのに、まさかアメリカにこんな日本人youtuberがいるとも思ってませんからね



やられました




しかも完全に騙されたのにネタバラシに来たジローはカメラ忘れてきやがるし


もう!って感じです。










把握しきれてないままベランダで撮ったこの時の写真です








{B87AB09B-37DE-414E-86F4-D9C0A907E763}






















 それからは〜












{5FFE1C8E-BA8A-4A8E-9CA6-1ECCB4DABA29}




{007ADD60-60C0-4AB7-A331-DCEEEDEE0E7C}







めっちゃくちゃ仲良くなりました。



好きです。





















このシリーズなんて今でも数ヶ月おきに観ます。



今からもう一回観よっと






















シアトル行きてぇ〜









ばいばい