一番好きな角度は30度


どうもしばゆーです






いやー、



東海オンエアは最近3周年を迎え、さらに気合いをいれなければならない時代にさしかかってきましたね!!





本当におめでとうと言いたい









しかし




私なんと、













"埼玉に住んでいるのです"







地元愛だけで生きている東海オンエアにあるまじき事だと思われがちですが


自分で決めた事なのでご心配なく!!


ちなみに永住する気はありません







それにしても住みやすい街全国NO.1である岡崎からいきなり関東地方に来ますと、いろいろと不平不満が暴れ回って参ります































関東このやろう:3位

【道が狭すぎる】


これですよ

こっちの地方は電車での移動がメインなのか、車の道が異常に狭い!!

アメリカ本土に匹敵する土地の広さを有していた岡崎からこんな道が狭い地方にいきなり来たものなら、一週間後には車のサイドミラーがズタボロになりかねないです。











関東てめぇふざけやがって2位
【人多い】



これです




人人人。



お祭りの人混み以外はあまり好ましく無い僕にとってこれはなかなか厳しい。


岡崎で吸える酸素の5分の1ほどしかこちらでは吸えません。笑


岡崎の人口密度を見習えコノヤロー

















おい!関東!間違いなくハゲろ!!1位
【友達がいない】


これです



友達があやなん氏しか居ない

あやなん氏の友達、家族、全員女ですのでなんか男友達にすごく会いたくなりますね


まあつまり東海オンエアや他の男友達に会えなくて寂しいです!


てつや!りょう!としみーつ!ゆめはん!ざわ!増田ー!出っ歯ー!成田ー!冨田ー!森ー!北野ぉ!よしきー!!その他ぁー!!って感じです



まあ、明後日あたりに岡崎に帰るので、存分に遊んでこようと思います














まあこんな感じですね



そんなこんなで
ちくしょー埼玉めぇ〜とか思っていたら

















{0C351B4C-FAEC-48B3-B478-645EF1E75291}




この本を見つけました





















{313F557A-98B1-4263-A8D5-9FAA483C3EBA}




埼玉県民が腹痛で苦しんでいるのを埼玉県民では無い人に報告















すると








{D116790F-A026-4BF9-A61B-8954B2CC8E82}











そこらへんの草でも食わせておけwwwww

これはたまらんですね

痛快。



ステマじゃないですよ!!



埼玉県が嫌いなわけじゃなくてね!愛のある文句がいろいろ出ましたが





なんだかんだ楽しいです







終わり!