しばゆーです!




いやー何かとお騒がせして本当におめでたいですねー俺!





{BD069B11-B181-482B-BE8D-A7334D4FD0AE}





お父さん…か…





ゴリラに思われがちな僕ですが、



こうなってくるとさすがに
色んな感情が込み上げてきますね!!



嬉しいとか、恥ずかしかったり、不安だとか!
環境が変わって寂しかったりとか!!





おめでとうを言ってくれた人、本当にありがとう!

返せないけども、ありがとう!!!





でも
今日の本題はですね












































































うんこと、ちんこについてです。






ふざけるなと思われた方、これは違うのです。

これは、別れです。





父親になるに当たって、

うんこと、ちんこには別れを告げなければならないと。









これは僕なりの自覚です。覚悟です。





父親としての威厳、妻への心遣い、そして下ネタに面白さを頼らないという意味でも

ネット上で


うんこ、そしてちんこで笑いをとったり、

ふざけたり、

軽率なうんこや、軽率なちんこを



今後一切禁止する事をここに宣言します。




















ーーーーー今まで様々なうんこ、そしてちんこに出会って来ました。





時にはちんこがポロリと出てしまった時もありました。

その件も、今回の覚悟のきっかけです。



あの様な醜い包茎をさらけ出してしまい、不快に思われた方もいると思います。

本当に申し訳なかったです。








東海オンエアの動画でも

僕は度々100万人以上の方々にうんこを見せてきました


それももうやめます。






ちんことうんこには


たくさん笑わせてもらいました。


この言葉達を聴くだけで、まるで子供の様に笑い転げる事が出来ました。

一緒にいるだけで、なにか安心する。

そんな抱擁力が、こいつらにはありました。






でももうお別れです。










寂しいです。








でも仕方ない。








お前らを乗り越えて、俺はもっと強くなる!!









うんこー!!ちんこー!!ありがとーーう!!!





じゃあなーーー!!!!