学校帰りに更新してるゆめまるです。




今日はなんだか蒸し暑い1日でしたねムキー
暑すぎておじさまたちのオイニーがツイキーです、、






自分も周りからそう思われてたりガーン
おじさま化計画始動。







いやいや、まだおじさまにはなりたくないでヤンス。
上手く年を取りたいですよね笑



アンチエイジング。


英語表記では
Anti-aging

なんかバンド名でありそう、、




中国語表記では
抗老化疗法

一気に漢方薬みたいになった、、



ちなみにゆめまる表記では
くせぇじじいにはなりたくない

です。






さてさて、最近のことを話しますよー!


みんなも見てくれたであろう粘土の動画。
サブちゃんではばばあEXを作ってましたね!





でも、今回は他に作った作品をお見せします。
すごくチープですが、、




ほれ!


{F5107B6A-5DAC-42B4-A7D7-09C194A0FD48}


【差し歯落としっ子】って作品名です。


授業中に差し歯を落としてしまってゾンビ化してしまった若き少年の果てです。

怖いですね、、



合体!
{7714ADD5-9C04-4E78-8DD0-CF68F10E974C}


ゼイラムを彷彿させますね。



それでは、バーい。