皆さんごきげんよう、「好きなタイプの女の子は?」と聞かれた時に
中学生のとき→「魔女宅のキキみたいな子」
高校生のとき→「いっぱい食べる子」
それ以降→「話が面白い子」
と答えていた虫眼鏡です。
本日はGenesisoneの事務所の人たちがいつもお世話になっている、とある人の結婚式に参加しました!
という訳で東京へ!
スーツってけっこう体のラインが出るので、りょうくんのスタイルの良さが嫌味に思えてきました。
としみつも意外にガタイが良いなーって感じがいつもよりしますね。
ちなみにぼくはスーツをピシッと着こなすには既製品ではサイズがないということでなんとオーダーメイドです。
会場はこんなんです
こんなすごい会場に、しばゆーはどんなふざけた格好で来るのかなーと思ってたら、
そして意外にもサグワはお行儀がよかった・・・
何度行っても結婚式は感動しますね!
神父さんの「今ここに新しい家族が誕生しました」って言葉を聞いて、あぁやっとこの2人は家族としてスタートするんだなって、夫と妻って呼ばれるようになるんだなって思うと、結婚って幸せのゴールじゃないんだよなぁってしみじみしました。
そんな中やっぱりしばゆーがふざけるので叩きたかったです。
自分もいつかあんな幸せな結婚式を挙げたいなって思いました。
そして、「こんなに友達いねえわ」ってなりました。死にたい。友達になってください。
みなさんも今日は結婚式で来てくれた人になんて挨拶するか考えて寝るように。
ではまた!