先月のクリエイターチャンネルも今月のYouTuberの本も表紙やったのに一向に家に届きません。まだ一度も中身見てないです。どうも、東海オンエアのりょうです。


















最近は割と動画に出演できていて嬉しいです。




 










先週は本当に突然てつ眼鏡が家に突撃してきました。






ご飯を食べに行こうと思っていたら凄い勢いで玄関が開いて思わず立ち上がったところでした。




僕の部屋は物が少ないです。
なので綺麗に見えるのです。



バランスボールに乗ってジェンガをしました。







ちゃんと面白い動画になりました
サムネだけで面白いです。気持ち悪い!







それから鬼の企画。
1500m牛丼。







 






僕とてつまるにとって競技場は懐かしさに溢れています。



ちょっとだけテンションが上がりながらウォーミングアップを始めましたすぐに体が動かないことを知り絶望しました。




結果は1500m5分23秒。
高校の時は1500mを走らなかったのでそこと差はわかりませんが、とりあえず中1で初めて走った時より遅くて悲しくなりました。





てつやに関しては6分台です。
1000m4分のペースです。
遅すぎることもなく一番気持ち良く談笑しながら走れるペースでかつては一睡もせず練習に行っても20kmくらいは走れてたペースです。




流石に怠けすぎていますね。




運動しよっと! 

































なんとなくジョージ



{CC038EA7-E99C-4538-8291-F19155838F60}








ばいばい