中1、中2同じクラスで中3の時一緒に駅伝頑張った中村が結婚するってよ。めでてぇ!どうも、東海オンエアのりょうです。











 










皆さん旅行の旅は香川編観ましたか?



 













びっくりするくらい早くあがりましたね。





写真も少しだけ撮ったのでここに貼っておきます。





{A1CF4211-7908-443D-BECE-F052D8620051}





オープンカー気持ち良かったです。




と言いたいところですが、車を止めるとただただ暑くなって無理でした。




序盤でオープン辞めました。

 





{3E80F3A1-3E3D-4A35-8702-EE54F5822215}




1軒目の日の出製麺所さんです。



動画の通り一瞬の滞在でしたので写真はありません。



{62DB4694-2875-4F71-8050-781D3F5E7279}





2軒目の中村うどんさんです。




ここは動画を撮らずに写真だけ撮って味わいました。




{323A2F72-8323-48D7-A14A-BD0167A47127}



{6D1EE09F-623A-4CBC-A90D-92D2E54CE3C8}



{BE3E84F3-6264-44C4-BED6-ED7F0C041B1B}




美味しすぎました。 




{C2B9FD8A-36AA-42FC-BE1E-8984F71FB9DB}




ここでお土産をたくさん買いました。
オンエアハウスにも買いました。
食べたかな?





{9874B70F-46A3-4D3B-A589-ED608B729F71}



{7EB7182E-113E-402E-930F-EE1938D5B5E9}



増田にも買いました。
一緒に食べました。美味しかったです。







   
{F7682478-F53C-4AE7-9086-DDD44B417397}



3軒目は竹清うどんさんです。





このお店に向かう途中の虫眼鏡くんのエンスト3連発は圧巻でしたね。
可愛いです。




 並んでみるとおじいさんが元気にわーわー言っていたので声をかけて仲良くなりました。




しかし一向に喋るのが止まらないので一旦虫眼鏡くんにバトンタッチしました。




{BB72505D-6D58-462C-9012-BF651E5BDB5B}





それから虫眼鏡くんはうどんを受け取り席に着くまで間延々と話していました。




僕は少し離れたところでちくわ天を眺めていました。





おじいさん歯は一本しかありませんでした。













{1B186C8F-27E4-402D-9CA2-614F5E9800BE}




鶏肉が美味しかった一鶴さんでの写真はこれだけです。









{737CC8DF-1802-4365-A8E1-0173ACAD366C}



栗林公園の景色です。



和を感じますね。



動画でも言いましたが、現代的な建物は邪魔ですね。








写真は以上です。







いや〜旅行って楽しいですね!






皆さんもいろいろなところに行ってみて下さいね。







おやすみなさい。