先日のユニバらへん、気を抜いててモンストの連続ログイン記録が途絶えました。



としみつです







最近は「解散」やら「終了」やら、僕にとって寂しくなるようなニュースが多いです






つい先日、連載終了することが分かった「こち亀」


僕は大好きでした

こち亀はいつも、社会で今何が起こっているのかを面白く、そして分かりやすく教えてくれます



新聞読むよりこち亀読んだ方がいいです笑






そんなこち亀、僕が好きなお話しの一つ。





派出所のメンバーや署長(確か)の主たる面子が旅行をすることに。


旅行の予算は中川に任され、張り切った中川が出した予算はなんと、、














ひとり3兆円






面白すぎます


ひとり3兆円です。小さな国の国家予算並です。



そんなこんなでひとり3兆円を持ち、様々な展開が繰り広げられるのですが、、




来になる人はブックオフへ走ってください笑













他にも爆笑できる話は山ほどありますね


ゴキブリが出てくる話はどれも鉄板です。笑







いまの中・高生は読むのかなあ








またね(^ー゜)