朝ご飯、昼ご飯は適当でもいいけど、夜ご飯はしっかり美味しいものを食べたいです。どうも、東海オンエアのりょうです。














最近も賑やかでした。





{CFD5998A-C768-4D59-AC2D-CE32D6BE3900}






カリブラ、北の打ち師達が岡崎に来ておりました。










カリブラたちとは本当に仲良いんだよね。
楽しすぎてしまう










一緒に旅した仲だしね!





{610130FE-D94F-42D9-900B-EDB62C52C962}







北の打ち師達とは初めましてでした。
あまりゆっくりは話せなかったけど、いい子たちでした。
とりあえず名前を覚えたのでまた来てね!










それから虫さんと旅行の旅にも行きました。




{177E1E83-C968-4BDB-8692-F955223AAA0A}







あまりにもまったり普通に楽しんでしまいました。
虫さんありがとう!!
しかし、今月はしばまるがサボりそうなので僕たちのやつの公開は11月とかになってしまいそうな気がしてます。





また2人でお出掛けしたいです。
























美味い肉も食べました。
  


{983C1FDD-A174-4858-AA0B-A73BDF8EC071}



{7D9CC052-402D-466A-98B9-2B4588EA6EE8}



{A026BC46-2611-4570-8D57-2D1BF25A357B}












ほらシャトーブリアンだよ〜





{567EA04D-E20E-4D2D-8D0E-A766C8B984AE}



















お腹すいた





おやすみ