僕冷奴が好きなんですけど、読めますか?冷奴。どうも、東海オンエアのりょうです。








明日は愛知県岡崎市の夏祭りに僕たち東海オンエアが現れます!
詳細はこの動画見てね。









僕ととしみつは遅めの登場でてつや、しばゆー、虫眼鏡は早めの登場です!ゆめまるは残念ながら欠席です。












とても楽しみです。












なんてったって岡崎市ですよ?
今まで僕たちはいろいろな場面で岡崎愛を宣言してきましたが、初めて岡崎側から声をかけてもらえてみんなで喜びました。
















これは盛り上げるしかねぇ!と!













だから来る人は一緒に全力で楽しみましょう!
















会場の岡崎公園ですが僕とてつやとゆめまるはよく部活で練習の場所として使用しておりました








この前打ち合わせしてる時、











「それって、給水ポイントから見てどっち?」







「違うあのダッシュするエグい坂の方じゃない!」










みたいな感じになっててつやと2人で懐かしくなって笑いました


















屋台とかも楽しみだよね〜









さん太っていう僕が昔から家族でよく行くオムライス屋さんがあるんですけど、前食べに行った時に夏祭りに出店するって言ってたんだよね〜







とりあえずそこのサツコロってやつは外せない。
本当に美味しいからね!笑えるくらい!
出店で出してくれるのかは知らないけどね







あと、僕たちが通いすぎてるラーメン屋のキブンデサチオもランチ営業するみたいです!
お祭り前に食べてみると良いと思います。
絶対に美味しいです。
















というわけでみなさんまた明日!





と言いたいけど





写真が一枚もないのも味気ないので週末の一枚を。









{DB49F18B-764D-4462-A487-78FE5B2BC04F}



大先輩を尊敬の眼差しで見つめる3人でも貼っておきます。


















ばいばい