アニメのNARUTOを毎週欠かさずみてるんだけど今週不意にカカシ先生の素顔がさらっと公開されたのやばくない?





としみつです。







タイトルにも書きましたが、岡崎夏祭り、8/4の岡崎公園でのステージに出演するよ


まあまあ時間遅めだけどみんな夏休みだし来てみたら良い!







よろしくねぇ!






















さっきちょっとだけてつやに会いに行ってきた

虫さんは寝てた




{C0B8D7DC-0C97-4FFB-8233-2AD1BD15B65B}

ドラクエしてる顔が滑稽すぎるけど適当に雑談だけしてました笑





















てか一昨日の僕のブログ、



ごめんってば笑








みんなりょうくん好きやん!
だからどうせみんな引っ掛かると思ったやん!























引っ掛かったやん!!!!笑





りょうと歩いてると声掛けてくる子の9割は


「りょうくんだあああ〜〜(泣)」








だからね







横に僕もいるのに。

















「ああありょうくん本物だあああ(泣)」

















「としくんもいるよ〜」って凄い小声で言ってるから。自分で。















その時にふと、一昨日のブログを思い付いたのだよ


























東海オンエアおもしろ笑