しばゆーでーす!!






































https://m.youtube.com/watch?v=qI08RS2rfXM



























{2FDEF12E-7077-40C6-8CE1-0870BF230998}





















彼女が坊主になっちゃったwww
















感想は





















































可愛い♡































いや本当に。







ここまで坊主が似合う女性いないよ!!




また俺の彼女が最強になってしまった!!




抱きしめたい!大好き!セッ◯スしたい!







まあ


彼女の髪が無くなるのは正直寂しいですけど!!









いろんな種類のカツラがつけれるとなると楽しみになってきますよ!!














そこまでしなくてもいいのに!

って思う人もいると思います






その通りです!!




そこまでしなくてもいい事をやっちゃうほど彼女は反省しているのです









だからあやなんの戦犯行為、許してやってくださいね♡

嘘の情報もあるからみんな騙されないで(._.)












とにかく、あやなんが坊主になっても愛はひとつも変わってないのでご安心を♡




あいいえう♡