なんだかんだ外に出ていて日に日に黒くなっています。どうも、東海オンエアのりょうです。 













今日のブログはマニアックすぎるかもしれません。
ストライカーは楽しいと思います。










僕は普段ゲームをしないほうで興味もあまりありません。










しかしある日、てつやとしばゆーとネタを考えようとバ(スターバックスコーヒー)に集まった時に2人が永遠とモンストをしていてあまりにも暇であまりにもオススメされるから試しにインストールしました。









インストールの時間が長くて始める前に引退しようとしたことを覚えています。













その後、カーS◯Xを探す企画の第一回の撮影を終えファミレスに行ったら無事インストールを終えていて初めてのガチャを引きました。






初の星5は



{96D61E6F-BFBB-4FBB-AE3C-00B857E04B16}






彼でした。












リセマラはせず彼と共にとりあえずちょっとだけやってみるかという思いで引っ張りハンティングを始めました。















































ハマりました











だって離れたところでも友達と遊べるって凄くね。








今でもモンストブライトは使用回数一位をキープしております。






{9CDF7525-8FAB-4DB9-98E2-1279D69D392C}







このスクショを見て多くのストライカーは思うでしょう。












使用回数上位10体やたら弱くね?














そうです。








完全無課金ではありますが、ログイン日数600日を超えランク197で毎月覇者になってガチャを引いてるのに圧倒的にモンスターBOXが貧弱なんです。








ガブリエル
ルシファー
ダルタニャン
ロイゼ
ラファエル
アリス







僕的に最強6体ですが見事に一体も持っていません。
こいつらを所持せずにまともに闘っている人を僕は僕とHIKAKINさんくらいしか知りません










さらに木の重力と水の重力とダメウォのガチャ限が実質いないようなもんなんです。(火はやたら強いです)











覇者の塔の22、37はこんなパーティでやらざるを得ないのです。



{A4151926-0983-427D-B1CD-DDD664C7DFC1}


{AD6118D4-F939-45CA-BFDC-74DFE7E28D85}



ガチパが自動的に自陣無課金になってしまうのです。











31、36も


{E1D907FA-5CA3-434A-8D4C-F7115BF8AC63}



{98B05A98-0546-4770-AEC4-B3ED8F584C94}



縛りプレイしてる訳でもないのにこんなのになってしまいます。
上手になってしまいます。
今では比較的苦労することなくスムーズに覇者になれます。










しかし36階だけはやべぇ。
36階の自陣無課金パの難易度鬼畜すぎます。
YAMATAKE零もうちょっと強くしてくれても良いじゃないですか












とにかく超絶、爆絶キャラは大重宝しています。
無課金の人は面倒くさがらず2、3体は育てておきましょう。


















運極は五体いれば充分なので最近はやることなくて飽き気味でクリアできていないエデンを待っているだけになってますがなんだかんだ続けています。










HIKAKINさんと共に無課金プレイヤーの星として頑張ります。












それでは良い引っ張りライフを。