海水は嫌い。

どうも俺です。












昨日のりょうブログでもご存知の方も多いかと思いますが、



日曜はわたくしの誕生日なんですけど


よく「海の日」と被るので学校とかであまり祝われない事が多かったです。笑



僕は学生が集団で「うぇーーーーいwwww」とかはしゃいで顔面シュークリームとかいう茶番繰り広げてるところを見るだけでブチ切れそうになっちゃいます笑




おれ性格悪っ。笑







ちなみに




{5E18CB22-CD6B-4A9B-BF7E-B7770E41E1EE}


去年はシンプルにサプライズされて嬉しかったです〜












まあ誕生日なんてのはね、


祝ってくれるという気持ちだけで嬉しいわけで














ねぇ!誕生日なんだよ?!
祝って!!!!
はぁ!?





じゃないんですよ笑











まあ僕の身近でそんな気持ちのやべえやつはいないと思いますが




















{F79923ED-DAFE-4ACA-B295-B31A59989DDF}




















ん?






どうかしました?


















まあ、誕生日をまともに祝ってもらえなくてやり直しさせちゃうやべえやつはいないと思いますが、、

































{AC12808E-2DF3-44F9-ADB7-9A0FA6F4D13D}


























































ん?なんですか?なにか感じますか?






僕にはわかりませんねえ




















まあ、誕生日というのは人それぞれ、いろんな形がありますので、どれが正しいとかはないのです









めでたければ良いのです!!



そう!めでたければ!!良いのです!!!







それはhappyなこと!イエーイ!




















〜完〜