人生で一番遊んだゲーム機は64です。どうも、東海オンエアのりょうです。









7/17はとしみつの23歳の誕生日です。

{93CD5E65-4EE0-4AD4-AD18-EAB789B563E6}






23歳はおっさんすぎるでしょヤバ




中学一年で出会って10年とかあっという間にも程があります。
その時は僕がとしみつと同じ小学校だった長谷川のゴリゴリゴリさんとかと仲良くなってそれ繋がりで存在を知ってるってくらいでした
電車の車掌さんのマネが上手でした






完全に仲良くなったのは2年3組で同じクラスになった時ですね。
何かしらとしみつと同じグループでした




ちなみに

{C58B0CF8-3698-4F35-829E-54FF9E149B5F}

うんこチョコいずみも













{A43047A5-2EDB-4F9D-AF0A-F49BC5699D18}

TOSHIMITSU卍も所属するバンドCharacticNoteのイケメンギターリストSyuyaも






長谷川のゴリゴリゴリさんも同じクラスでした。






話は変わるけど、久しぶりにうんこチョコ動画観たけど爆笑せざるを得なかった流石累計700万回再生を超える動画です。










それから高校も同じでした
高校はお互い部活が忙しくてたまにしか遊べなかったけど変わらず仲良しでした





高校のクラス替え直後の部活でプレハブの水道で手を洗いながら新しいクラスに友達がいないと嘆くてつやに






「としみつと同じクラスじゃん!いいなー!とりあえずとしみつってヤツに話しかけてみなよそいつとは絶対仲良くなれるよ!」








と言ったことを今でも覚えてます。











ちなみにその日の部活でてつやとゆめまると鉄棒で懸垂しながら




「柴田祐輔ってヤツ知ってる?なんかめーっちゃ頭おかしいんだけどとにかく面白いんだよね」




と言ったことも覚えてます。この時は誰もその男を知らずふーんって感じでした




























今ではこの様です。



{83ADE3AE-D85D-4C24-9C77-E47E591342D4}




そのうち発売です。













とりあえず何が言いたいかと言うと誕生日を忘れるととしくん凄く悲しむからね!みんな忘れちゃダメだよ!
できれば、個人LINE送ってあげてね!!





















としくん最近全然ブチ切れないしただの自慢の友達になってます















屁は一番臭いけどね




















10年後も一緒にいるんだろうなー
















 

長谷川のゴリゴリゴリさんについてはとしみつだけ笑ってくれればいいです



























最後に一人で入り込んでるTOSHIMITSU卍を盗撮した動画をどうぞ
























おやすみ