ちっちゃいまる。
おっきいまる。
僕、ゆめまるです!!







毎週火曜日コメント返信ターイム!
今日も返信して行くでよー!


毎週火曜日に返信だから時差あるけど許しておくれ、、





youtuber-hitomiちゃん
沖縄では何を食べましたか??



沖縄ではソーキそば食べまくってました!!
あと、ちゃんぽんってやつを食べたよん!




卍 めい 卍ちゃん
りゅうちぇるいなかった??笑笑


えっ!?
見てないです、、
でっかいカタツムリはいたよん!





くぼみゆう
沖縄でイルカに乗りましたか?私が旅行行った時にはイルカに乗り



イルカに乗れるの!?
普通に乗りたい!
こんど行った時は乗りたいね!






れい
ゆめまる君はお酒好きなのかな?


大好きなんだよね〜!
ほどほどにしなきゃって思うんだけど止められねぇだよ、、






かほんぬ。
沖縄ー!!!いいな~!( ´﹀` )

美人なチャンネー ナンパしなかったの?笑



美人なチャンネーたくさんおったけど俺じゃ無理だな笑
それ目当てじゃないしね!!






これにて今回のコメント返信終了!!


来週の火曜日にこの日記のコメント返信するのでコメントよろ〜!!






さてさて、明後日はテストです笑



そしてノー勉です笑い泣き
涙出てくる笑





とりあえず今日から本気で勉強せねば!!







ちなみに勉強方法は、声に出しながら書く!!
これが意外とおぼわるんだよ!





みんなもお試しあれー!!










はやくテスト終わって視聴者のみんなに会いたいでよー!
会った時は乾杯でもしようね!!


{995A897D-0DDF-41FC-B73A-59A1092411C1}


写真は去年の冬の時です笑





笑顔下手か!!








バーイ。