ちっちゃいまる。
おっきいまる。
僕、ゆめまるです。




先週のコメントの返信です!!


ゆきみさん
あれ?ガストって247時間営業だっけ??(笑)
いやふん


そのガスト10日と7時間しか営業しないのか笑
相当レアなガストやな!





ぱるぱ
大学の何が一番大変なんですか???


俺は人間関係とか大変だったかなー!
板挟み状態はほんとに疲れちゃうよね笑





hiyopan0729さん

学校大変お疲れ様!
眠くても課題やらんといけないときどうやっ
て寝ないようにしてる?


とりあえず歯を磨いたり、コーヒーを飲んだりして眠気を覚ますかな!!
覚めないときは気合でやってます、、



みかんさん

ゆめまるくん!みかんです!
本当に本当にしんどかったのでバイト辞めました。
大丈夫?って聞いてくれてありがとうございました。ちょっとだけ助かりました。

ゆめまるくん大好きです。



とりあえず体調崩す前に辞めれてよかった!!
次、バイトするときは楽なバイトにしよー!!








じゅんさん

じぇじぇじぇ:
ゆめまるくん!
自分も今テスト期間だから勉強してるよ~

ちなみにゆめまるくん推しです
ほんとだからね!笑





テスト期間終わっちゃったかな??
終わってたらお疲れ様!
終わってなかったら勉強がんばれやーい!






ってことでコメント返信終わります!!







さて、7月2.3.4日と沖縄に行ってきました〜!!






{DF133E83-06A2-464A-B381-76B3D0222293}


今回は伊勢の人たちと沖縄に行ってきました!!
みんなワクワクしていい笑顔!笑






{C273F32D-0C1D-424A-B3AC-1B84FA0979DE}

なんと夢丸!!
海の綺麗さに感動するとかより夢丸に感動しちゃってました笑

んー行きたかったけど行きませんでした笑
今度、行こうかな!!





{08CA32AC-257C-4DBD-AC30-672D5237665C}


そして、宿泊所のゲストハウスに戻る途中に人が倒れてました笑

心配になったから起こしてみたら、、、
なんと!!





同じ宿泊所に泊まってた人でした笑
とりあえず生きててよかった、、
ただの酔っ払いだったね、、




2日目

{4D0ACFB7-1D92-4DDF-A57B-9FEDF14F5A3E}


ちゅらSUNビーチのサンセットビーチに行ってきました!!
海も近くて酒も飲めて最高でした!


とりあえず美人なチャンネーがたくさんいたさ〜笑







そして、夜になりゲストハウスの人たちでワイワイしながら呑んで最高な気分になり就寝。





最終日はゲストハウスの人達と再会を願って朝からオリオンビールで乾杯。
{E28CDC44-4A90-423F-9BF4-48CD61C5DD95}







また沖縄行きたいなー!



コメントお待ちしております!
バーイ。