7月のはじめ!月曜は週はじめ!梅雨はじめじめ!



おーもしれぇー!









































としみつです。


























今日はここ数日の僕の「考える前に」をテーマにちょろっと書きますね。

















僕は暇つぶしに本屋へよく行くのです!


ここで偶然目があったこの本!



{7EF73F6A-3414-4FBE-A72A-FE01FB35D2F0}







買いました!考える前に!とりあえず!


最近の楽しみです!!ああ!!



「本読むのがすき!」と言える程、本は読んだりしないのですが、たまーにこうやって気になる本を手にとって読むのが好きですね。






映画も公開されますしそちらも楽しみですね!!






















そして先ほど





{72473F38-F47F-462E-A912-90D3BB3098A0}





買いました!


あれ?そいえばなんで買ってなかったっけ?

と思ったので他に何か思う前に買いました!









聴くのが楽しみです。













僕の大好きなUVERworldも新曲を出すので楽しみは続きます!!













楽しみといえば今週末は東海オンエアGTのリベンジ札幌があります!



GT初日のあの時はいろいろありましたが、パワーアップして行きますの


てつや、しばゆー、虫眼鏡がね!







みんな会いに行ってあげてえ!

















またね(^ー゜)