{536605EF-F69D-40CC-BA9E-2B7970B1C132}



僕はしばゆーですか…?








































いいえ砂団子です。




















{11DC4A8F-AF80-4E22-B531-BC5B75C45E54}

{5C202403-9BE7-4FDF-A62B-F4AAAAA03CD2}




砂団子とあだ名をつけられ、あやなん氏に爆笑され自分とは何なのかがわからなくなってきています。


楽しいんですけどね。




そもそも砂団子の由来を説明しますとね、




魔王マホトと一緒に過ごした夜があった訳ですよ



その時に


「お前"あの時助けて頂いた砂団子です"みたいな顔してんな」


と言われました





その一言であやなん氏はツボに入って30分大爆笑。そこから僕のあだ名は砂団子になってしまいました。












魔王め。














{97C1A53C-A54B-4F74-AC97-EC9CBF34F83D}



砂団子からの脱却を図るためベースボールシャツを購入し、野球少年の方向で行こう!





とか



























{198A1ABD-0BEC-4097-A581-E901350846E7}




かっけぇグラサンで韓国人アーティスト感を出そうかともがんばりましたが、






































やはりあだ名は砂団子。



































もういっそスキンヘッドにして泥だんごにしてやろうか










皆が笑ってくれて僕は幸せなんでゲスけどね♡








ま、この辺で!!

























おまけ





{54BA78F9-00D5-46EC-A7EF-99D4DB6A595E}



俺の顔、逆から見たらざわくんの顔っぽい