今日





6月19日は何の日だろう





僕はずっと考えていた






619とは何だろう





















シックスナインの間に1人挟まった形だろうか


























違う




















でも





それも一つの愛の形ではないだろうか











でも僕はわかったよ




今日は










君がこの美しい世界に生まれた日









愛が生まれた日













ありがとう。











君のお父さん





お母さんにも感謝



















君は春風










僕の心にあたたかい光をくれました










愛しています











これからも






元気に










みんなに笑顔を…



















僕の事は気にしないで…











ありがとう…








心から




誕生日おめでとう