みなさんごきげんよう。

グッズツアーが終わってからというものヒゲの伸びる速度が5km/hほど早くなっている気がしてならない虫眼鏡です。


改めて、全国5カ所のグッズツアーに起こしいただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。皆さんと直接触れ合うことで、動画に対するモチベーションがぶち上がりました。これからも東海オンエアをどうぞよろしく!



でも1つだけ言わせて!






ばーかつかれた。しぬ。

ほんとうにたくさんの人に来ていただいて、というかたくさん過ぎて、ツアーの日は12時間以上立ちっぱなし・・・
もちろんすごく楽しかったし、気持ちは元気になったし、また似たようなことやりたいと思ってます!

ただ、翌日の疲労がやばい。


ということで、今日は頑張った自分にご褒美として、1日東海オンエアを忘れて遊びまくります!




というわけで、早速てつやを起こしに行きましょう!



「てつや~あそびに行こ~」




「てつや・・・?」


{B690FF6D-F07C-47EE-B97D-A77BCB5F7D94}


いません。というかくさいです。

さすがに考えることは一緒ということでしょうか・・・


しかたがありません、あやなんが追従型貫通弾のようについてくるのが難点ではありますが、しばゆー遊びに行きましょう。


「しばゆ~遊ぼ~」


{3B358632-5A74-4F26-B2C7-1AD717182FD2}


いません。というかくさいです。

どうやら2人で埼玉に帰ってしまったようです。



ということは・・・





1人です!!!



{B2889C0F-20A0-4BE8-BED6-5880612163E6}

イヤッッホォォォオオォオウ!!



{3A3D6E08-3E6C-4DB4-BA99-FA0EDC7CC9D0}



{B940F8E2-7CAE-49BD-9A73-4826B0B0875A}



{6529FBAD-094B-4714-B67D-41B27528D8C1}






ふう。





さみしくありません。


もともと1人で遊ぶのは好きなんです。うん。






というわけで、髪の毛でも切りに行きましょう。



最近髪の毛がまとまらないもので・・・

{F4CAE9F8-6C8C-4449-8A8A-953AA639909B}



というわけで早速美容院へ。
予約の電話をしたら「何時頃がいいですか~」と聞かれたので「何時でもいいです~」と答えたら「じゃあ9時で~」と言われました。早えよ。



今日髪の毛を切ってくれるのはなんとも可愛らしい女性です。緊張しますね・・・

{6CF068F4-28C6-46E4-8E9F-35F37B0FD912}





{3297284A-688F-4701-8369-2D5C184E524E}

「すみませ~ん、福士蒼汰みたいにしてくださ~い」


{68037534-49C5-4100-B0A3-8129817FFB35}

「?????????、、?、?」



{F6C3C177-DEDB-4FAE-8C4D-4917AFAD0439}


{8B60D0F8-F54A-4B8B-940B-ABB190D58BCD}


{BC5C907C-8CF4-4422-A0F8-61FAD3DBDCE5}


{E284AFF9-BB27-46D8-B04E-59055E473F41}


初めてタガログ語を聞いたみたいな顔をされてしまいました。

さすがのプロの美容師さんでも生ける屍に生命を吹き込むことはできないようです・・・


「イケメンだとシャンプーする時緊張するんですよ~」と全く緊張せずに語る美容師さんと愚にもつかない世間話をすること30分、ついに完成です!


{62D49774-4EC8-4486-9937-C3DCA1F93F33}

「イケメンになりましたか?」と聞いたら苦虫をかみ潰したような顔で「スッキリしましたね」と言っていたので、さぞイケメンになったことでしょう。



さて、続きを書こうとしたら「画像は15枚までです」とブログに怒られたのでまた改めて。

みんないってらっしゃい!!