ツアーお疲れ様でした!柴田ーです!!
おはようございました!!









僕らが泊まってたホテルなんですが




何故か事務所のいたずらにより
てつや、しばゆー、ゆめまるの3人は1つの部屋にぶち込まれ、ベイブレードや雑談を繰り広げているうちに朝になり











{D8FE54FE-3E00-4BE7-B416-253B59293F69}



このテンションの差ですよ


しばてつゆめの3人は昨日一睡もせずに交流を繰り広げていた訳ですね









2日目も一睡もできないのはまずい

という事で昨日の夜は3人の内じゃんけんで勝った人のみ部屋に残り、

他2人は下の階の仮眠室で寝るという決断を下しました。










そして案の定負けたのは俺とてつやは仮眠室に向かいましたが




























仮眠室が思ったよりやばかった。












なんかおっさんが150人くらい居て、寝言で会話してるんです














{56EFF523-3D27-4497-94F8-3602912F5ECE}



例えるならこんな感じです




なんかもうとにかくすごく気持ち悪いんです

40代のおっさんが150人寝てるんですよ


シンプルなホラーでもあります


生理的に無理とはこの事です






















しかし僕らはなんだかんだ熟睡し、
てつやなんかはおっさんといっしょの布団で寄り添って寝てました。







やべぇはじまっちゃう!






おっさんの匂いを染み付けて名古屋パルコで待ってま~~す!!