あなたの自宅のマンドリル♪






どうもしばゆーです。













昨日は福岡から帰って来ててつやと彼女のあやなん氏と遊んでおりました







ベイターミナルで伝説のベイ、アマテリオスをゲットしようと奮闘しておりました



{3B777D0E-8912-430D-B347-B7045655B450}

{58C00AAF-FA48-4008-88BE-3BAE464C0CC3}

{C5132ED6-B927-4AC2-AD5F-0DD7EDAAA8BB}



と、ここまではよかったんです。















しかし大戦犯てつやがとんでもねぇ事を言い始めたのです。























「恋愛映画見に行こう」





















ふざけるなあぁぁぁぁぁ!!!!






僕がどれだけ恋愛映画が苦手かご存じですか!?





最初から付き合うと分かっている男女二人の恋愛ごっこを見て何が楽しいんだ!?




挙句の果てにはどっちかが病気で死んだりぃ!?
急にどっか行っちゃってもう戻って来なかったり!?






そんな非現実的な展開に一喜一憂するのは僕にはできないのです!!




そもそもああいう映画が成立するのは男がバチバチにかっこいいからというのもまた苦手だ!!





仮に僕のようなブサイクが主演の恋愛映画を想像してみてください!!



地獄のスプラッシュマウンテンだよ!!!












そんな僕にてつやは
「キュンキュンするから見よ」
とか言って来ます

















くたばれ










そんな訳で恋愛映画がすこぶる苦手な僕をにやにやしながら映画館に連れて行く2人。


{6ABD0E85-469A-44EF-BFAA-1A88DAC0A48A}

{ED61781D-8140-4171-B4EF-7301C158AE39}


2枚目の僕の彼女がおじさんにしか見えなくて更に萎える俺。













写真の通り、今回見るのは『オオカミ少女と黒王子』です










僕はグチグチ文句を垂れながら映画を見始めました




















感想は






































































{316E609D-8FE4-4EAE-9E37-F0A933AC3308}



キュンキュンした(*^o^*)










ラストシーンはみんな涙を流して拍手喝さいでした。










みんなもオオカミ少女と黒王子、見てみてくれよな!!




恋愛映画初心者にはすごくちょうどいいポップな作品で

心が打ち震えました





恋愛映画、最高!





巻末短編小説コーナー
『ドラゴンファンタジー』



ボブ「キュンキュンビーーーム!!」

ブラックドラゴン「ぐわああああああ!!!」







柴田先生の次回作に乞うご期待!

次回作は『YouTube王子と米農家』だ!