髪を切っているなう。東海オンエアのりょうです。



本日も昨日に引き続き、東海オンエアグッズツアーin福岡ですね。







僕、福岡はほとんど満喫したことないんですよね~




{C8532B3B-5115-419E-8671-0A91729D4C81}


とりあえずの太宰府天満宮には行ったことはあります。
学問の神様菅原道真公が祀られてることで有名ですが、一応僕たちの住む岡崎市の岩津天満宮でも祀られてるんだよなーって思いながら行って、周辺のお店というか通りというかはお隣の県の行き慣れた伊勢神宮のおかげ横丁のが楽しいな~って思った気がした気がします





{DF4DDDA9-9307-4143-9FD3-5C15257A99EE}


奇抜なスタバはインパクトありました
でも一号店や本社に行ったことがある僕としては印象に残ってるスタバランキングでも上位ではありませんね。







{BF90EB5A-DA34-42AD-A58B-1A638B73CE33}


博多ラーメンはめっちゃくちゃ美味しかったです!
このお店また行きたいですどこでしょうか
 




という訳で福岡はもう一度ちゃんと観光してみたいと思ってます。






今日も1日楽しみましょう!