「好きなバンドはー?」ってフェスとか好きな人とかに聞かれた時に、

「UVERworldだよ」って答えると

「あーそっちかー」ってなんか聴いてる音楽が別次元かのように言われがち







「そっち」ってなによ!?まじで!


って毎回思ってしまいます。

としみつです。











TSUTAYAって良いよね
CDレンタルのスペースね


たのしいよね



1時間以上悩む時もあるよね





今日も8枚アルバム借りちゃった


沢山借りるとテンションあがります!

なに聴いてるかは直接的ぼくに聞いてください。





TSUTAYAで真剣に選んでるぼくを見かける事もあるかもしれませんね。笑














{8A7044DD-BF96-46B6-BF21-D98A1D9C647B}


そういえば先日こんなに綺麗な川に行ってきました

リフレッシュ!



しがない岐阜の山中にありますので行ってみては?オススメです。





















さて、もう6月にはいるわけで、、


6月といえば、りょうくんの誕生日が。




{0C5F3417-9003-4A09-A6F0-4C8AC534C438}







大学一年のまだ東海オンエアするずーっと前に、てつやとサプライズでりょうくんの家に祝いに押し掛けたのが懐かしいです。笑



「急になに!?だから!愛してる!」


と驚いた彼が言っていたのを覚えています。笑













今日meetupに参加した方はどうでしたか?

いきたかったなあ。












iPodが欲しいなあとおもいました。