毎度おおきに、東海オンエアの虫眼鏡どす
今日は土曜日なので私が更新しますね
土曜更新ということで、毎週ネタがかぶってしまいますがそれもまたご愛嬌

グッズツアー一日目です。
てつやとしばゆーは前日タケヤキ翔くんとカイトくんと夜を徹してベイブレードに耽っていたため疲労困憊です、アホです

{CE268CA0-BC33-45C6-A40F-420A5382D3F0}

今日もまたたくさんのひとに来ていただきました
来てくれた方々ありがとうございます!

{E47052E4-5EF8-43B7-AE89-E97C7929E7FF}
GOKで拾ったてつやの服を持ってきた人

{EE391ACB-D92C-4BD5-B455-3F9FF994F4D4}
珍しいメイクの人

お金を払って遠くから来てくれた人にそれに見合うだけの交流ができているのかはわかりませんがみんなが喜んでくれるとぼくたちもうれしいです

{93D84C5C-31B3-4F8E-96A9-9CCC3827F2ED}

{5E9E943E-AD3F-4E2F-A077-A5AF926096D8}

そして京都発祥のラーメン屋、天下一品へ。
タクシーの運ちゃんに「本店に」と言ったにも関わらずなぜか三号店で降ろされました
まぁいいや

明日も京都です!
みんな来てね!!