ニラ切ったら部屋がずっとニラ臭くてイライラしてます。どうも、東海オンエアのりょうです。




ご存知の通り現在東海オンエアは五大都市グッズツアー中です。
東海オンエアと言っても半分(りょう、としみつ、ゆめまる)は諸事情により名古屋以外交流不参加となっております。
まぁ~とても寂しいもんです。
GWからツアー組とは会ってもいませんからね。

 




しばらくお出かけの予定もない僕ですが基本的にお出かけは好きでぼちぼちいろいろなところに行っているのでここで思い出に浸って自己満足していこうと思います。




それが、
りょうの五大都市思い出ツアーです!




というわけでまずは北海道。
最後に行ったのは前の前の携帯の時なので写真があまり見つかりませんが、一番印象に残ってるのは「飯がうめぇんだけど!」ってことですね。





{0F632451-FA01-43D0-A5D4-291BA7C0F205}

小樽で食べた寿司は忘れられません。





{3661EFE4-8056-4B4E-BC8C-9585C9B008AC}

ジンギスカンも凄く美味しかったです。





{6762A21D-E08E-4ADA-AC41-94E8A72D96F5}

札幌ラーメンも凄く凄く美味しかったです。




さらにお土産は、白い恋人、ルタオ、バターサンド、ロイズ、じゃがポックル、花畑牧場など選択肢ありすぎて困るラインナップ。
こんなに定番があるのは北海道だけでしょう。
本当に素晴らしいです。








次に来る印象は「広すぎやしねぇか?」ってことですかね。
自然を体感します。
何日滞在したか覚えてませんが札幌のホテルに泊まってレンタカー借りて小樽、旭川、トマムあたりに行って半端なく運転した覚えがあります。


{52840D8D-9371-4B26-890E-22E48F2E8A6B}

小樽の運河は綺麗でした。





写真は紛失中ですけど、旭川の旭山動物はレッサーパンダが可愛くて、トマムの雲海テラスは広大広大やれ広大って感じです気になる人は調べて下さい。








伝わったでしょうか、北海道めっちゃ楽しいんですよ!!!美味しいんですよ!!!!
ツアー組は追加で7月にもう一度行くみたいなのでその時はもうちょっとゆっくり楽しんできて欲しいですね。





それでは

 



{5E89E047-55AA-483E-B089-073B98C994F5}

boys be ambitious!!!!!






おやすみなさい。