なんと!今僕の手元に届きました!
てつやたちが表紙がペラペラすぎてびっくりする!と言っていましたが、それが頭に入ってる状態で手にしたらそんなに気にならなかったです。

{636805B5-B071-4134-B698-F592258FEFD5}


さっそくさらっと見てみました。


{6225F020-1C96-4D2A-9756-965665D0D286}


こんな内容~
やっぱりめちゃくちゃ面白いです!





僕のソログラビアがあるんですけど、


{A5C3A71E-6ACB-41DA-A314-5A42611C881B}

 




遺伝子の悪戯




ずっとこんな調子なんです。
ここまで振り切って悪ふざけされると笑うしかありません。
書いた人はニヤけながら面白いワード思いついたぞーって感じなんでしょうね(考えたのはメンバーではありません)



現在グッズツアーが開催されていてオススメのグッズを聞かれることが多いんですけど、僕は間違いなくこれですね!!



それでは良い週末を。