またお前か!!






と思われてるかもしれませんがご安心ください。
また俺です。














今日はいろいろありましたが、それは金曜日担当の方のブログにお任せいたしましょう。













しかしこれだけは言っておこう。





















{27F822A1-C2BB-4C28-8774-732B8A495A5F}




パーカー嬉しすじさん。













そう、今日はYoutube Speceに行ってました。





今ではなんと登録者100万人を超えYoutube Speceの全てのサービスを受けらるようになった僕らですが、最初から簡単に登録者が伸びたわけではないのです...










登録者もTwitterのフォロワーも100人前後だった頃、僕はある方法でフォロワーを増やしていました。















それは、イオンでの現地調達です。














イオンの中を一人でぶらぶら歩き、見つけた手頃な女子高生らへんにいきなり自己紹介してTwitterを開かせ俺をフォローさせて、フォロワーが10人増えたら帰る。






そんな活動を地道に行っていました。









登録者、フォロワーが伸びないという方はぜひこのオンエアメソッドを活用してみてください。






きっと大体の人が嫌な顔して逃げられることでしょう。












それに耐えた者だけに未来を生きる権利が与えられるのだ、と国家機密特務機関セルルンの隆崎一真が言ってたような言ってなかったような
















あの頃無理やりフォローさせたあの子たちは今もまだフォローしてくれているのでしょうか...
























PS.
としみつごめんにょろ助に餌あげといて