今のところ投稿数1位のてつやです。




ブログ愛は留まるところを知りません。








でも熱しやすく冷めやすい性格なのでぞう◯るしの魔法瓶のようにこのままの熱を維持していきたいですね。










今日は木曜日担当のとしみつくんがブログ更新してましたが皆さん見ましたか?





僕はとある文章でしっかりと笑ってしまったのですが、

そのあとに「きっとてつやしか笑ってないでしょう」的なことが書いてあってわりと悔しかったし少し照れました。









そんなホモくさい話は置いといて...













今回は中学の時ハマってたドラマの話をしたいです。







今日Twitterでみんなに聞いたんですが、相武紗季と、ロボットの速水もこみちが出てるドラマが結構好きで、その名前がどうしても思い出せませんでした。









そのドラマがこちら









{D845525A-7C22-4794-ABBD-802FB255230B}


絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~





僕と同年代の人は知ってる方も多いんじゃないでしょうか。











このドラマは恋人ロボットのもこみちと、相武紗季、水嶋ヒロの三角関係の話なんですが、






このドラマが放送された頃僕は中学生で、好きな子がいました。







そんな思春期真っ盛りな僕には恋愛ドラマはわりと刺激的かつ、憧れでした。








このドラマの中で水嶋ヒロが相武紗季に告白するシーンがあって、うろ覚えなんですがたしか...












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










「好きなんだよ」














「え?」














「お前のことが好きなんだよ」














~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





的な感じの告白をしていました。









僕は思いました。

















「...........これだ!!」








僕は親がリビングで一緒にテレビを観ている中、震える手でガラケーを手に取り、





すぐさまその時好きだった◯本さんにメールを送りました。















「好きなんだよ」
























返ってきませんでした。
















「え?」って返ってこないと水嶋ヒロになれねえじゃん!!!!!









仕方ない...ここは強行突破だ......!!!




















「お前のことが好きなんだよ」









送信完了!




































未だに返ってきてません。