メンバーカラーが青だから水曜担当なんです覚えておいてね。
どうも、東海オンエアのりょうです。



まずは、僕がここ数年東海オンエアメンバーと並んで最も一緒にいる時間が長い人間の一人、プロラグビー選手(自称)こと増田について軽く紹介しておきます。今後動画にもブログにもたびたび登場すると思うので。
 

プロフィール
身長191cm体重101kg
生年月日1993/10/12
 O型、彼女いない歴2年
趣味  ご飯をいっぱい食べること

高校の時、僕としばゆーと同じクラスで仲良くなり卒業後もしょっちゅう遊んでました。そこから流れでオンエアメンバーと合流したりしてたらみんな仲良くなったって感じのやつです。現在は東海オンエアのフィジカルコーチに就任しております。


{F170FDE2-D1F0-4455-BD3B-B860B91A122B}

{D87A3267-E8C7-43F0-8ABD-743B7EC83B76}


因みに出っ歯君も同じクラスで全く同じ感じでオンエアと仲良くなりました。


{51B26943-B079-4FF7-9E69-77313A738375}
(みんなでお出かけした際、後部座席の僕らがシートベルトをつけなかったばっかりに何も悪くないのに警察に捕まった出っ歯くん。一日中この顔でした。)





さて、今日の話です。
一旦増田と合流してお買い物へ。

タコパをしようということになりました。
 

{2C481D59-C77C-4DB8-B359-9010856D8F92}


購入品 
{3D254404-D54C-49AD-8A23-77B6F6BFEF45}
3000円overです。たこ焼き買えよウザいなーと思いました。


{77A7BADE-E440-41ED-B3F5-C4FCCFE81955}
さらに米を二合炊き始めてウザいなーと思いながらタコパ開始!
打倒木下ゆうかさんだそうです。


{CE2B42BA-C96F-4E49-A3B4-946E84F3F207}


美味しいです。
ちりめんじゃこオススメです。

おやすみなさい。



増田が出てるオススメ動画↓
ダンボール武装VSプロラグビー選手前編、後編
何回挑戦したらプロラグビー選手に腕相撲で勝てるのか