「日報~東海オンエアの毎日丸裸~」、通称『裸オンエア』をご覧の破廉恥な紳士淑女の皆様ごきげんよう。東海オンエアの天保山こと虫眼鏡です。
  我々の愛すべき無責任ヒーロー、てつやの「今日は3人ブログ書くよ~いいでしょ~」という不遜な投稿の帳尻を合わせるべく急遽初投稿させていただく運びとなりました。

さて、本日も札幌PARCOにて東海オンエアグッズツアーの2日目がしめやかに執り行われました。普段触れ合う機会の少ない道産子視聴者の皆さんと交流することができ、たくさん楽しい思いをさせていただきました。北海道の方は色白で背が高い人が多いですね。
しかしながら
寒い
人の温もりを求めがち
痴女が多い
という法則にしたがってか、
「抱いて」「おっぱい揉んで」
挙げ句の果てには「ここで買ったパンツに履き替えます」
という淑女の視聴者さんが数多、我々の活力の源となってしまいました。次回の仙台以降、ますますこういった淫らな交流がエスカレートしていくのではと期待、もとい危惧しております。
{B8357306-D029-4BC3-A560-5FAC86A54933}

(※画像はイメージです)

  勿論その後は札幌のおいしいスープカレーに舌鼓を乱打し、バターの入った味噌ラーメンに卒倒し、もう1件ラーメン屋に行こうとしたらマネージャーに怒られました。

{0B48DA7D-2B7C-495C-BC83-E5DEC664E71F}
(人を入れ忘れたので勝手に自分の顔を合成して遊んでね)

{2F383849-8DD9-4D72-847E-B6929F0EE7C5}
(麺に舌を吸い寄せられるしばゆー)

明日には名残惜しくも岡崎に帰るので、今日の楽しかった思い出を持ち寄り3人で乾杯でもしながら床につきたいと思います。


あれ?
てつやがいない?


おかしいな、おなかもいっぱいなはずなのにどこに行ったんでしょうか。この界隈のことはよく知りませんが「すすきの」?というんでしたっけ?何か遊ぶところでもあるのでしょうか・・・