どーも、つれづれなるなるままにTwitter凍結中のしばゆーです。


{927FF361-7775-46BF-9E76-BCE2E6BFD16A}

今回はビックリマーク
東海オンエアグッズツアーで北海道に行ってきたので今回はその様子をお伝えしますニコニコ

そしてブログを書くなんて
高校の時てつやの日記のコメント欄に日記を書いた時以来ですので爆笑

生臭い目でご覧ください
北海道だけにね!がっはっはっ!!



{CE04CB73-FB80-4BC5-9A5C-349980A2CC86}



北海道に来るのは10年程前の家族旅行以来キョロキョロ


旅行先で母と父が大喧嘩してその1ヶ月後には父が別居していた覚えがあります


なので少々テンションが上がっておりますラブラブ


{D5DBDBEF-2778-4400-8F90-D1FA9A310B53}


ふうぅぅぅぅ‼️‼️
札幌駅ぎゃううぅぅぅぅ‼️‼️


1日目の事は手汗の民、てつや君が書いてくれているので
僕は2日目の事をリポートしたいと思います。



まず僕らのお店がこちら。


{77F63066-8726-4AD6-8C84-B0E1DFC16AA0}

{3F136655-93DA-4960-9EB2-B62FC7858263}



綺麗いぃぃぃぃぃいいぃぃいいいい‼️‼️

いいんですか⁉️
僕達のような汚い集団がこんな綺麗なお店を構えていいのですか⁉️⁉️

まあゴキブリが黄金の虫かごに入ってたらヘラクレスオオカブトに見えるというものです。

虎の威を借り、僕とてつやと虫眼鏡のテンションは最高潮に達していました。

しかし甘かった。
北海道民の熱気はハンパなく、しかも12時間ぶっ通しで交流し続けて普通に風邪ひきました

{A66ABC6D-6715-4F0F-A722-725CC2F829D0}



でも
疲れも楽しさもマックスですごくいい思い出でしたチューチュー

ありがとう‼️‼️

打ち上げで海鮮も食べてニンマリシティ☆
※ニンマリシティとは笑顔が止まらない事です

{8DEA3701-2CE1-40EE-B3CC-F2A50EDA7544}


ありがとう‼️
北海道‼️どさんこ‼️

最終日の様子はざわ君がお伝えしてくれるのでみてね~♡いえーい


【巻末短篇小説コーナー】
『ドラゴンファンタジー』第1話

ボブ「チクショー!龍狩りの剣がないとブラックドラゴンが倒せねえぜ!!」

ブラックドラゴン「がるるるる」

あたりの空気は乾燥していた
加湿器が必要だった

つづく