皆さんはじめまして!!
ブログはじめました!!


東海オンエアのてつやです!




東海オンエアとは泣く子も黙るYoutube界のバンパイアボーイ。


100万人の登録者を誇る無敵の6人組なわけです。




その6人の壮絶で波乱万丈な等身大の日々をええい世界に残してしまえ!とこのアメブロを始めてみたわけです。




今日は記念すべき1日目ということで、東海オンエアのブログの簡単なルールを紹介いたします。





ルール.1

メンバー6人でそれぞれ担当の曜日を決め、ブログを更新する。
(誰が何曜日担当かは明日からのお楽しみに!)










(あ、明日はちょうど担当のいない休みの日だった。
明後日からをお楽しみに!)




(ドジしちゃったけどこういうかわいいところも人気の秘訣なんでしょうね)





ルール.2

担当の曜日以外でも好きなだけ更新して良い。




じゃあルール.1の意味ないじゃん!!!

と思うスカポンタンがいるかもしれませんが、ルール.1は義務です。
その日に更新しなかったらもはや罰金レベルです。いや、罰金です。5000円。必ず。5000円。





つまり最低でも1日1回、週6日はブログを更新しますが、





暇な人は不定期にポンポン更新したりします!!!!!

やったね!!!!!



登校中の学生や、洗濯機を回したあとの主婦や、その他多種多様な暇人が東海オンエアの視聴者には無限に存在していると思うので程よく暇つぶしに見ていただければと思う次第でございます。



実は今日も日曜日担当の僕以外にしばゆーと虫眼鏡が不定期枠でブログを更新します!
ぜひ見てみてね!!




てことでこのブログのルーの説明は以上になります!!!









いやルーってカレーかよ!!!ってね。


ルールですルール。爆笑


おもしろいね!







てことでようやく本文に入りましょう。




今回のブログでは東海オンエアの全国5大都市グッズツアーの最初の地、北海道に着いた日のことについて書きます!!




ちなみに北海道といえば高3の時家族旅行で行ったのですが、



雪で前も見えないような吹雪の中、深夜の高速道路を走っていたら





不思議な違和感を覚えました。








僕以外に僕の父と、弟もその違和感を感じていました。









なんだ...!?








なんなんだこの違和感は...!!!






と思って車内を見渡すとなんと....




















母 が い ね え 。











なんと10分前に立ち寄ったサービスエリアに、母を置き去りにしちゃっていました。






母を置き去りにしてしまった罪悪感よりも、



10分もの間3人とも母がいないことに気づかなかったことに対する驚きの方が大きく、



それよりもさらに母の豊満ボディの方が大きかったことは今でも記憶に新しいです。






慌てて戻ると母は警察に保護されていてまるで優しい気持ちで作られた田舎の雪だるまのようでした。









めでたしめでたし。














あ、全然今回のこと書いてなかった。

てきとうに写真だけ貼っとこ。





出発直前



ふざけた看板で僕らを出迎えるマネージャー



ついた



ハトだ



まてハト



まてってばハト





以上、北海道のハトでした。