こんにちはラブラブドキドキネット担当のハギワラです恋の矢恋の矢

 

蒸し暑い日が続いていますが、頑張りましょう♪かっこハート*

 

 

 

 

先日は人気のあるお洒落なカフェに行ってきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

とてもお洒落で可愛い空間が広がっていましたハートハート

 

 

 

そして、タルトが有名ということで…ハート

 

 

とっても美味しかったですハートハート

 

人気なお店とあって、夕方に行った頃には売り切れが多く種類が少なくなっていましたうさぎはーとっ

ランチもディナーもやっているので、お仕事終わりにも行けそうですね音譜

 

 

ローストビーフとアボガドのサラダですゆれハート

沢山のメニューがショーケースに並んでいましたハート

 

また、ディナーも行ってみたいと思いますかっこハート*

 

 

ハートピンクハートピンクハート紫ハートピンクハートピンクハート紫ハートピンクハートピンクハート紫ハートピンクハートピンクハート紫ハートピンクハートピンクハート紫ハートピンクハートピンクハート紫ハートピンクハートピンクハート紫ハートピンクハートピンクハート紫ハートピンクハートピンクハート紫ハートピンクハートピンクハート紫ハートピンクハートピンクハート紫ハートピンクハートピンクハート紫ハートピンクハートピンク

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは、

可愛いアンティーク小物専門店かっこShuhari(シュハリ)かっこですhh

 

6月25日にオープンしたばかりのとっても可愛いお店ですネコうれしいハート

 

 

古道具と手仕事のアトリエキラキラ 惹かれてしまいますねハート

 

 

中に入ってみると…音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

すごく可愛い内装に可愛い小物が並んでいますハート

 

棚から机、もちろん商品一つひとつにこだわりがあるお店ですうさぎピンクネザーランドドワーフうれしいハート

 

 

こんなに可愛いアンティーク屋さんだと、通いたくなりますねハート♪ピンクハート♪ピンク

 

 

場所はコチラやじるしやじるし

〒515-0078

松阪市春日町二丁目82番地 

アクセスポイント春日町 4F

 

 

ぜひぜひ気になった方は行ってみてくださいドキドキドキドキドキドキ

 

おススメの雑貨屋さんですハート♪