こんばんは月

ネット担当のヒロガキです♪

 

最近、ポカポカした春の天気で過ごしやすくなってきましたね桜*

春の天気は好きなのですが、花粉症の私にとっては毎日が辛いですますく笑

 

先日、友達と京都に遊びに行ってきました星

嵐山にあるお団子屋さん三色団子

自分で網で焼くので熱々の状態で食べれるのが魅力的ですハート

餡子とみたらしのタレの2種類付いていてとっても美味しかったですぺろり

 

 

祇園にあるチョコレート専門店ちょこれいとチョコ

外観が可愛くてお洒落なのが印象的でしたきらきら

地下にはカフェがあり1時間ぐらい並び店員さんに暗証番号の書いた紙を渡されて

扉に付いている数字のボタンを押してやっと入店ごはん

暗証番号を入力しないと入れないカフェは初めてで並んでる間もワクワクしてましたしみじみ

店内は大好きなチョコレートの匂いで癒されましたd.heart*

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

さて、今回ご紹介します物件は大津町にあります括弧サンモール大津 101号室括弧です芽

東松阪駅まで徒歩10分圏内です♪伊勢市の方面にも行きやすい場所にありますくるま。

こちらの物件は都市ガスでプロパンよりガス代が安いので嬉しいですねにっ

 

101号室のみ1LDKの間取りで広々した12帖のLDKでゆったりと過ごせますsei

 

 

 

 

収納の襖の模様がお洒落ですね星

人気のシステムキッチンでお掃除も楽々ですふたば

 

 

 

 

洋室6帖・・・

 

 

お風呂芽トイレ芽洗面所

 

 

 

 

たくさん収納できそうな下駄箱付きの玄関sei

 

 

モニター付きインターホンが設備として付いてます☆

 

 

とっても素敵なお部屋いかがでしたでしょうか?

少しでもいいなって思っていただけましたらお気軽にお問合せ下さいませ芽

ご内覧も可能です♪ご来店も心よりお待ちしておりますしみじみ

 

物件詳細はこちら