こんにちはsun*

ネット担当のヒロガキですしみじみ

 

最近、雨の日が多く嫌になりますね雨皆さん台風の影響はどうでしたか?

私の家は大丈夫でしたが、地元では水没しているところもあり

台風が去ってから台風の大きさを感じましたあおざめ台風

 

先日、友達と名古屋に買い物行ってきました電車ぶ~・・・(車)。

ランチをしてから大須にある可愛いアイスクリーム屋に行ってきましたsoft cream*

このアイスクリーム可愛すぎませんかd.heart*食べるのがもったいなかったですハート

見た目だけではなく味も美味しかったですぺろっちなみに水色はヨーグルト味ですヨーグルトヨーグルト

 

 

夜はずっと食べたかったチーズタッカルビを食べましたチーズ

チーズタッカルビがチキンだと知らずに食べていた私と友達・・・笑い

でも念願のチーズタッカルビはとっても美味しかったですふふ

 

 

名古屋に買い物に行ってきましたと最初に書いたのに食べ物の写真ばかりで・・・笑い

ほしい服も買うことができて食べたい物も食べれて幸せな1日でしたにこにこハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今回ご紹介します物件は宮町にあります括弧シャルマンIB括弧ですふたば

近鉄松阪駅までおよそ徒歩12分でアパートのお隣にはコンビニがあり

近くにはスーパー・薬局・銀行などもあり生活に便利な場所にありますsei

その他に23号線にも出やすい場所にありますので、

津方面や伊勢方面にも行きやすいと思いますくるま。ぶ~・・・(車)。

 

広々した洋室10帖の1人暮らしにオススメのワンルームですキラリ+

ウォークインクローゼット付きで収納もばっちりです♪

物が多く収納に困っている私にはウォークインクローゼット付きなのは魅力ですきらきら

ウォークインクローゼットは私がアパートを探す時の絶対条件ですね星笑い

 

 

 

 

ガスコンロとグリル付きの人気のシステムキッチン鍋ハート

 

 

浴室乾燥付きのお風呂と暖房便座付きのトイレflower*flower*

 

 

洗面台と洗濯機置場flower*flower*

 

 

玄関とバルコニーはっぱ

 

 

エアコン・照明器具・モニタ付きインターホンが設備として付いてますキラリ+

少しでもいいなって実際に内覧したいなって思っていただけましたら

お気軽にお問い合わせ下さい芽ご来店も心よりお待ちしておりますしみじみ

 

物件詳細はこちら

AD