日当たり良好(^^♪駅部田町の2DK

テーマ:

こんにちはかお営業グループの 浜地です

いつも弊社のブログをご覧頂きありがとうございます

早いものでもう10月に入りましたハロウィン

やらなければいけないことをさておき、お休みに『Lunchナイフとフォーク』に行ってきました

私がお世話になっているキラキラO社長のおススメのお店 多気町の『Marae』さんです

ピンポンパールシーフードカレーと玉つづりもどきアオサのクリームスパ

海を連想しながら頂きました

セットのアイスコーヒーの氷は普通の氷ではなくコーヒーが氷になっていて・・・

しかもまるくて可愛いlove会話が弾んで氷が解けてもおいしかったですよ

ゆっくりした時間を過ごせて幸せlove ごちそうさまでした

キラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラ

     

さて・・・

今日は駅部田町にあります『ルナハイツにしむら』をご紹介させて頂きますハート

日当たり良くゆったりした2DK かまどや様の2階です

水回りをリフォームしてきれいになりました お風呂はサーモがついて湯船に浸かりながら温度調整楽々おんぷ

トイレはウォシュレット付き 独立した洗面化粧台はワイドなタイプ

是非ご内覧してみて下さい  ご来店をお待ちしております好

詳しくはここをクリック

 

  

AD