こんばんはマイメロきら

管理営業のイダです和くんオンプ

敬老の日だった18日、志摩市大王町波切で開催された"わらじ祭り提灯"へ姉と姪っ子と甥っ子を連れて行ってきました車

とっても良い天気で海風が気持ち良かったです祭り

お店もたくさん出ていて、焼きそばや唐揚げ、たこ焼きなどなど…色々買いすぎてしまいました笑(o ̄ー ̄)

村を荒らす巨人ダンダラボウシ(ダンダラボッチ)を村人たちが、畳一枚ほどの大わらじを造って見せ、怖がらせて退散させたという言い伝えによる祭り、らしいです祭り

2mもある大きなわらじ!実家は志摩市なのですが…実は初めて行きましたプー

意外と大きなお祭りでビックリ!人もすごかったですきゃはは

夜には打ち上げ花火もあり、実家の前の海岸まで見に行きました花火

今年最後の花火かな花火

 

夜は、敬老の日ということもありおばあちゃんの大好物の鰻をうなぎ

ふわふわの鰻…ハート 高いけど、久しぶりに食べて満足嬉しい

志摩市の有名なはてな東山物産という鰻屋さんです!!

敬老の日はもちろん予約で完売という大人気!

予約しておいて良かったです! 志摩市にお越しの際は是非食べてみてくださいはーいラブ

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

物件のご紹介ですハート

松阪駅まで徒歩圏内の一軒家家

2Kの間取りで、ゆったりと単身の方にもオススメWハート

室内改装済みでとっても綺麗です家

今回のリフォームで、お庭に人工芝を敷きました相葉ちゃん

私なら…お庭にイスとテーブルを置いて珈琲を飲みながら読書をしたいですね好ハート。

写真をご覧くださいはーい

GOOD室内写真

 

 

 

GOOD間取り図

 

GOOD家賃条件

家賃 50,000円 駐車場なし

修繕費 57,240円

 

駐車場がないため、お車を所有の方は近隣の月極駐車場をお探しいただくことになりますm(__)m

ご内覧も可能ですので、お気軽にお問合せください♪

お問合せの際は、"物件ナンバー13-125"をお伝えくださいはーい

AD