こんばんはウプゥ2(?

ネット担当のヒロガキです音符

 

先日、友達と地中海村に遊びに行ってきましたヤシの木ひまわり

私の車で友達と伊勢志摩まで片道1時間30分のドライブですくるま。ブ~・・・(車)。

くねくねの山道を運転したのは初めてでちょっと怖かったです笑

 

同じ三重県だとは思えないお洒落な街並みに驚きましたキラキラ

 

 

友達が足元にハートの石を見つけましたmeハート

 

 

私が行った日はとっても暑かったのですがずっと行ってみたかった地中海村に

行けてたくさん写真が撮れて楽しかったですにこにこカメラハート2こ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

さて、今回ご紹介します物件は高町にあります括弧ボンジュールTakamachi括弧ですおんぷ

エレベーター付きマンションキラキラリノベーション物件で室内とってもキレイです草

都市ガスでプロパンガスと比べますと安いのでガス代安心ですね★

 

スーパーまで徒歩5分・コンビニまで徒歩7分・総合病院まで徒歩15分で

生活に便利な場所にあります歩く(※およその時間になります)

 

広々した12.8帖のLDKに人気の対面キッチンですハート

グリル3口ガスコンロ付きのシステムキッチンでお掃除も楽々ですねshokopon鍋

 

 

 

 

 

 

洋室5.9帖・6.1帖・6.3帖があり各部屋にクローゼットが付いてます赤チューリップ

 

 

 

 

 

 

双葉追焚機能付きのお風呂双葉ウォシュレット付きのトイレ双葉棚付き広めの洗面所双葉

 

 

 

 

玄関とベランダです花モニタ付きインターホンとエアコンが設備として付いてますハート

 

 

 

 

とっても素敵なお部屋いかがでしたでしょうかはてな

現在、空いているお部屋は1階のD号室で角部屋となっておりますので

少しでもいいなって思って頂けたらお気軽にお問い合わせ下さいにこにこ

 

物件詳細はこちら

AD